オズモールアワード2019を受賞した、

自由が丘のヘアサロンBUZZに伺いました❤︎



この日はカットとカラーをしてもらいました。


こちらではパーソナルカラー診断をして、自分に似合うカラーを教えてくれるんです♡



普段どんな感じのカラーにします?って聞かれて

うーん、、って悩んじゃうこと多いんだけど

似合う色で選んでくれるとありがたいですよね!



わたしは夏タイプ。

この写真↓みたいな色が似合うみたい♪



頭皮チェックもしてくれたんだけど、めちゃ乾燥気になった。。

ちゃんと保湿してスカルプケアしよお。



今回使っていただいた「HUEカラー」は

オーガニック原材料をメインに使ったはVegan認証やハラル認証もとっているすごいもの!



髪にも体にも地球にも優しいカラー剤は、地肌も染みなくてめちゃいい色になったよ(*´∀`*)


カットも希望どおりで、肩にかかってた髪をはねづらくしてくださいました。



あとねドリンクメニューがすごくって、栄養満点のスムージーとかスープが選べるの!

ヘアサロンでスープ飲めるとか新しい!!


わたしはスムージーいただいたんだけど、

粉っぽくなくて甘みがちょうど良くて飲みやすかったよ。



髪のお悩みいっぱい聞いてくれて、たくさんアドバイスくれて、とっても充実した時間でした♡♡



BUZZ

東京都目黒区自由が丘2-16-9 メイプルファーム        
東急東横線ほか「自由が丘駅」正面口より徒歩2分 

https://spn.ozmall.co.jp/hairsalon/0126/