三連休は家族でお外ごはん♪
水道橋にある
イタリアン肉バル29DOMEへ!

ほんとに駅近!西口降りたらすぐ目の前です。
子連れで行けるかな?と思ってたけど、ママ会とかでちびっこが来ることもよくあるそう。


●お通しは、生ハムのカルパッチョ

元々生ハム頼もうと思ってたから、嬉しいー♪



●マスターズドリームで乾杯!!

ビールはマスターズドリームから香るエール、ハーフ&ハーフがあって、ビール党の夫も喜んでました♪


そしてワインはなんと100種類!

ワイン好きさんも納得の品揃えですね。



●アボカドシュリンプのコブサラダ


息子の大好物のエビがいっぱい!!

上のパリパリも美味しかったようで、お野菜たくさん食べてくれました。


●カプレーゼ


思ってたカプレーゼの見た目じゃなかったけど、味はバッチリカプレーゼ!

意外とこのサイズの方が食べやすいかも♪



●オニオンリング


我が家はみんなオニオンリング好きなので、結構いっぱいだったけど取り合いでぺろり(笑)



●イベリコ豚肩ロース  粒マスタードソース添え

150g


ちょうど良い歯応えで、お肉の旨みたっぷりなイベリコ豚でした!

夫も私もこちらがNo.1でした。


息子のためにステーキソースも添えてくださってありがたかったです。



●スペシャルチーズピザ メープル添え


6種類のチーズを使っているそう。

クアトロフォルマッジが好きなら、更に好みだと思います。




●牛ほほ肉の赤ワイン煮


せっかく肉バルに来たんだから、もうちょいお肉食べようか、ということで追加注文しました。

お肉がホロホロに柔らかくて、めちゃ美味しかった〜♪

頼んで大正解でした!!



●アマレット香るティラミス

●自家製パンナコッタ


ティラミスがお酒多めの大人の味で良かった♪

パンナコッタはほとんど息子に食べられちゃいました(^^)



店長さん優しくて息子にもたくさん話しかけてくださって、子連れでも居心地よく過ごせました♡






イタリアン肉バル 29DOME 水道橋店居酒屋 / 水道橋駅後楽園駅飯田橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8