ゆうちゃんと双子コーデでプチ旅行ラブラブ
 
目指すは松戸!!
美味しいステーキを食べに行ってきました♪

{F8D58917-8D8B-4CDE-BB95-621DEC8042F4}

がっつりお肉が食べたくて、向かったのは

BEEF  IMPACT

松戸駅から5、6分のところにある人気のお店です!
夕方に伺ったら、ハンバーグのメニューは既に全部売り切れでしたびっくり

{9122A9B6-D47F-4BC8-BCA5-A3AF596793CA}

お肉きたーー♡♡
熱々の鉄板にどーんとステーキ!!

これこれ♡この感じを求めて来たんです音符

{5858CCCB-E340-4F15-AA75-D38BA17E3EFF}

わたしが頼んだのは
黒毛和牛ステーキ  200g

1番グラム数少ない200gでも十分インパクトあります!!
脂身多めのリブロースは、めちゃうまっ!!

{7B957888-8BED-4FE6-B2F4-051F394CCE2B}

このレア感たまらーん♪
お肉の旨味がたっぷりで、ソースかけなくても全然いけちゃうくらい!

{7BDBA908-71BD-46FC-860D-772877FBB8A4}

と言いつつ、こちらのステーキソースがまたお肉に合うんです。
これかけると、白米大盛りいけちゃう!
ライス小にしたの後悔しちゃうレベル(笑)

他にもサイドメニューとして、おろしポン酢ソースや花畑牧場のラクレットチーズソースがありましたよ!

{61C34402-D5A7-47A8-82BC-DD1FAAA1C292}

ゆうちゃんはオーストラリア産ヒレステーキ!

この厚みがすごい!!映えですね♫
一口いただいたら、こちらは脂少なめでヘルシーそうでした。

{B3D0FA8B-E88C-4EFC-AEA3-00C3FDAC11A3}

デザートは花畑牧場のカタラーナラブラブ

ひんやり冷たくて美味しかったです。
ガトーショコラやチーズケーキもあったよ!

{E3ABBD10-E80F-4538-A0E0-E8B4FC63B946}

お店にいた大きい牛とカメラ
ちなみにランチは1,000円〜ステーキ・サラダ・みそ汁が食べられて、コスパすごいです!

松戸まで行く価値ありのステーキ店でしたウインク








ビーフインパクト 松戸店ステーキ / 松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6