夜景の見える素敵なお店で大人女子会
わたしにしてはちょこっと背伸びした、ツイードのタイトワンピースで伺いました。

ベニーレベニーレ

明治神宮前徒歩1分くらいのところにあって、デートにもぴったりな雰囲気のよいレストランです。

{FC3C03F5-EC55-4E76-BC04-F145B06F32FE}

ビルの5階と6階がお店で、5階は天井が高くて開放感があって広さもあるのでウェディングに使えるみたい。

6階は個室みたいになっていて、この部屋には2テーブル。8人とかで貸切にできるの便利ですよねキラキラ

{457A9C4B-5561-49D7-A78B-99066D3BA41B}

ブラッドオレンジジュースで乾杯!!
夜景をバックにすると、ノンアルでも何故かおしゃれに見える(笑)

{BF9FA796-A7BC-4B6A-BF7C-A7B55D902C1C}

ランチだったら、テラスも良さそう♫
遠くに東京タワーが見えてました

{71C9A6C3-C863-4644-9C35-18B1007EB59F}

天使の海老と帆立のセミクルード

かんぱちのカルパッチョ 山葵香るサルサ

サン・ダニエーレ産生ハムと夏野菜のアンチョビマリネ


見た目にも美しい前菜3品。

素敵な盛り付けに最初から期待感が高まります♫


{CE686E74-4FA3-4BAA-B27A-BEBBD2FB84CE}

パンはメゾンカイザーのもの。
あったかい状態で提供いただき、嬉しかったです照れ

小豆島でとれた貴重なオリーブオイルをつけていただきました❤︎

おかわりもできちゃうけど、この後まだまだお料理続くから我慢!

{3A4D21D7-C5FD-4E46-B78F-0574E112D8EE}

”グランキオ”

ズワイ蟹の濃厚トマトクリームソース

いわて小麦のパスタフレスカ


ズワイ蟹の半身がどーんとのった豪華なパスタ。
ソースにも蟹たっぷりでほんとに濃厚でした╰(*´︶`*)╯
麺がもちもちで美味しかったです♡

{B22FD88C-B486-43AD-A86E-77777DAE9FF2}

幻の東京ビーフ

左から希少部位の

”トモサンカク・トウガラシ・ミスジ”


希少なブランドの希少部位って聞いちゃうと、大事に味わって食べなくては!って思うよね。

粒マスタード、岩塩、ブッシュカンと胡椒を混ぜたものをそれぞれ試してみたよ!
ブッシュカンは柑橘系の果物で、柚子胡椒みたいなピリッとインパクトある感じ。

脂身の好きなわたしは、ミスジが最高でした♫

{FE72D7D1-79EA-4387-8B71-6B37B3919CC9}

奥州平泉の鶏卵【黄金の里】のティラミス

ピスタチオジェラートを添え


ピスタチオもティラミスも好きなのでデザート楽しみにしてました❤︎
ちょうど良い苦味のティラミスと、まろやかな甘みのジェラートが良い組み合わせでしたおねがい


前菜からデザートまでゆっくり堪能できて、とっても楽しい時間が過ごせました♡♡











リストランテ・ベニーレベニーレイタリアン / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9