池袋に早め集合でまったり女子会♫

Green Garden 池袋

なんとなんと!こちらは15時から翌朝9時まで開いてるんです!!
早い時間から集まりたい時も、終電逃しちゃった時もめちゃ助りますねおねがい

{DE6A7CE0-AF86-43D9-83F2-EAF417037190}

ジンジャエールで乾杯!
なんだかリゾートに来てるみたいな写真になった(笑)

{7502EB63-A08B-4576-8055-57AE7EC30634}

お店の中も緑があって、カウンターも良い雰囲気ラブラブ

お席は、テーブルごとにカーテンで仕切れるようになっていて半個室みたいな感じにできるようです。

{4011E5E1-B530-426F-88B8-683DD8821CFB}

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

食べやすい一口サイズのカプレーゼ!
バジルソースがとっても良い香りです(*´꒳`*)

{0EBB6DF0-EF3C-4B62-B629-7F7B0F1CAE6A}

豚しゃぶのマリネとトマトのサラダ  

トマト、早めの再登場!!
豚しゃぶも入って食べ応えあるサラダになってます。

{8C9F2736-09D7-4FA3-845B-9C50433F9367}

海老とブロッコリーのアヒージョ

海老の旨味が溶け込んだオイルに浸して食べるフランスパンが最高!!
パン追加したいくらいでした╰(*´︶`*)╯

{32BBF8F7-49FD-423D-A2CD-02DA6513FBBC}

牛もも肉のロースト 醤油と山葵のソースで

程よいレア感で柔らかーい!
和風なソースも美味しくて上品な一皿。


{F8521D87-99F7-4501-86A6-87F0465D581B}

牛カツ


厚みがすごくて、とってもボリューミーでしたグッ

薄めの衣だから、意外とヘルシーかな??


2種類のソース(中濃ソース、シャリアビーソース)でいただけます❤︎


{07F09BE5-8314-4A92-8AF1-8AB87DC31C38}


たっぷりチーズのマルゲリータ

結構食べた後だったけど、極薄でパリパリ生地だったので3人で余裕の完食!!


{1F273456-E1C1-4C96-AEAE-56F5638B8670}


レアチーズ大福


もちもち求肥の中にレアチーズと生クリームが入ってるよ!

ベリーのソースと相性バッチリキラキラ


{DA201344-6C2F-4EDB-997C-4C3C94A0FD01}

お肉もお刺身もピザもあって、幅広いメニューから選べるから
池袋でどこ行くか迷ったらぜひこちらへウインク






GreenGarden 池袋居酒屋 / 池袋駅要町駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6