休日おうちにいる日も、さりげなくナチュラル素肌を演出してくれるスキンケアアイテムをみつけたよ!


やっぱり肌が綺麗だと、お出かけしなくても一日気分があがるよね♫


{E647B9FE-DFA9-482D-AA8B-B23D1CFCE13F}

ディオール カプチュール ドリームスキン モイスト クッション

の新作が叶えてくれるのは、、ナチュラルを超えた理想以上の素肌美♡♡



まずお伝えしたいのは、これファンデじゃないのよ!ってこと。


#000“ドリームスキン シェード”は、スキンケアで肌補正をしてくれるんです!


{49B36035-FBE2-42E3-9605-98946B56A0DF}

色でカバーするのではなく、光を操って肌色を均一に補正してくれるのだそう。

保湿もできてエイジングケア成分も配合しているので、つけると肌が潤ってしっとりするのを感じます♡

{1361D5FC-13FC-434C-AA5E-23C5F9D26AB2}

いつでも肌を美しく見せたいし、そもそも肌を美しくしたい! 
そんな女性の願いを叶えるモイスト クッションですラブラブ