新宿西口で、美味しいお肉と絶品冷麺をいただいてきました!!


NO MEAT, NO LIFE. 5go. 


ここ最近のお肉三昧な私にぴったりの店名(笑)

{E9C72001-822F-4CD8-BBB0-1F7924CD1961}

カウンター席でいただく、おしゃれな焼肉バル!
こちらは5号店で、歌舞伎町にもお店があるそうです。

{BE0D97B9-CC98-470C-8DA2-B7A18A14E642}

今回いただいたのはNNコース
なんの意味かな?と思ったら、

NO MEAT, NO LIFEの略だった!そのまんま(笑)



飲み放題付きで6,500円のコースです。

{96D11458-9B24-48E5-9696-8E370DFE00C1}

黒毛和牛のユッケ

一口食べたら、新鮮なのがすぐわかる!
とろける〜照れ
この食感はユッケでしか味わえないですよねっ

{8BA9A4C0-7D09-470B-93D8-4EAD73AC44B8}

厚切りタン・厚切りハツ

タンもハツも、こんなに分厚いのにサクッと噛みきれちゃう♫
表面はよく焼いても、中はレアなのが美味しいよ!

{5947746E-D48C-4D25-AEC3-A2414C58912B}

黒毛和牛の握り

ベストな炙り加減のとろけるお肉♡
一口でぱくっといっちゃうのもったいないくらい!!

{A46958C2-1A3D-40C6-B0B5-DAB31DDAD559}

厳選黒毛和牛7種

いろんな部位がちょこっとずつ食べ比べできて楽しいラブラブ
私の1番は『カイノミ』でした!お店の方のイチオシ、シャトーブリアンもさすが!でしたおねがい

{3C7D15B7-EDE6-4C06-9504-8FFB49E0CF18}

{A81DED43-7532-4643-B39C-6872A0CAC1E2}

名物!しゃぶロース

1枚の大きさすごいでしょ?!
これを独り占めしちゃうの幸せすぎるーラブ

卵に絡めて、お肉の旨味を噛み締めながらいただきました

{50258426-6125-409F-8940-8D8110D0C7A4}

先ほどの卵が、たまごかけごはんに!!
お肉とたれの味がついたたまごかけごはんなんて最強すぎない!?

{FDE023EC-56A8-4204-86BB-74ADD8A64C2E}

特製トマト冷麺

この冷麺がね、トマトがさっぱりして、硬めの麺がつるっとしてて、、びっくりするほど美味しかった!
これだけのお店も出せちゃうよねって話してたのキラキラ

{E886C024-44AE-40DE-BD2A-5279ADB58B15}

お店の方が、こんなカードまで用意してくださってたよ。
素敵なおもてなしで、楽しい時間を過ごせましたピンクハート





NO MEAT, NO LIFE. 5go.焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8