代々木と北参道の間にある
コスパの良いお店を教えてもらったよ!

ビーフ キッチン スタンド代々木店は、
メニューいーっぱいの食べ飲み放題キラキラ

{BD7A73A6-1075-498C-9BAD-36D536709E27}

なによりすごいのが、
2時間食べ飲み放題 3,980円
という驚きの価格設定キラキラ

飲み放題つきコースでこのお値段は見かけるけど、好きなだけ食べて飲んでサンキュッパはすごい!!

{099FF27A-A289-4815-895D-59394E2E940D}

カラフルなサングリアで乾杯白ワイン
私は白のオレンジジュース割りにしました

ドリンクのメニューもめちゃめちゃ多い!

{0E6D60A4-8D85-42F2-9B05-C3DF780F5506}

まずはお野菜を!カラフルで元気出そうでしょ?!

生野菜サラダに、自家製ピクルス&トマトピクルスに、スライストマト。
瓶に入ったピクルスが可愛かった❤︎

一皿がちょこっとずつだから、1人で来てもいろいろ食べられて良いですねルンルン

{C86CA69F-56D4-4294-9DA8-A3BF10712DC3}

続いては、揚げ物ー!
オニオンリング、フライドポテト、唐揚げと、卵入りのポトフも❤︎

提供早くて熱々を一気に食べられるのが嬉しいラブ

{FB36210D-76A1-46BC-88A0-3806A2CE8C11}

はじめて飲んだイエガーマイスター!!
ドイツの養命酒って言われてるんだって

ソーダで割って飲んだけど、それでも濃い!!
とにかくインパクトあるから、よかったらトライしてみてグッ

{303829EB-92B9-4907-8414-89BDA2E739B3}

馬刺しもあるよ!
カルパッチョで、さっぱりいただけました。
しっかり味ついてるから、馬刺し苦手な方もいけるんじゃないかなー?

{CCFBB05F-1365-4F6F-BCEC-574A7CFFCA15}

{71914B7F-D27C-4073-B46B-464FAA0B3220}

名物ビフテキ
手ごね生ハンバーグ

がっつり食べられるメニューも充実してます!
これくらいのサイズできてくれると、メインをいろいろ食べ比べできるから楽しいねラブラブ

{6CCD0BE3-A3B0-4D89-A3B6-9803E29FA91D}

ふっくら卵焼き
ふわっふわでぷるっぷる!!
卵焼きと思って食べたらびっくりするよびっくり


大人数でワイワイ食べ放題も楽しいし、1人で好きなものちょこっとずつつまむのも楽しそうなお店でしたルンルン






ビーフ キッチンスタンド 代々木店バル・バール / 北参道駅代々木駅南新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6