HUROMの最新スロージューサーで
毎日フレッシュジュース生活はじめましたラブラブ

{40E84EE8-A4E5-4F49-AA9F-D11E177C79D3}

以前お取り寄せでジュースクレンズをやったことがあって効果は実感してたんだけど、
なかなかのお値段で続けられてなかったのアセアセ


だから今回レンタルさせていただけて、1か月も継続できるのがめちゃ嬉しいラブ


目標は、、、
1か月で2キロ減!!!

二の腕痩せとか色々考えたけど、やっぱり数字で見えるのが1番やる気出る(笑)

ヘルシーに痩せるぞー!おー!!!

{4C38717A-EB18-4E41-B20D-F45402B759EE}

ジュース飲みたいから、一生懸命お手伝いしてくれるよ❤︎


硬いにんじんもビーツもゆっくりギュッと圧し絞ることができるの!
食材の細胞をほとんど壊さないから、栄養がたくさん残るんだってキラキラ

{B5153970-0887-4ABB-9751-2CBDE16E8FDD}

今日はにんじん+ビーツ+りんご+レモンで作ってみましたルンルン

ビーツは少しの量でもキレイ赤い色になるのでオススメです!





HUROM ファンサイト参加中