GW後半は、神戸に帰省していました。
地元に帰ると、妹が発見した素敵なお店を紹介してくれますキラキラ

{6DADC965-7723-4190-9B9B-176C301EF4EC}

LE MARRON

阪急六甲にあるガレットのお店です。
この日は予約したから入れたけど、いつ来てもいっぱいなのだとか。

外観も可愛かったから、撮っておけばよかったな〜

{0EABD707-B7AB-454A-9C2E-81E43D586170}

欲張ってガレットとクレープが両方食べられる
ランチCにしてみました照れ
1,650円でスープとドリンクもついてるよ!

デザートは、いちごのクレープとレモンのクレープにアイスクリームをトッピングしちゃった♡

{CD00663A-B18E-4CC7-986D-6B36ECB0923E}

美味しいもの食べながら、お互いに近況報告。

妹もママになり、姉妹で子育てトークができる日が来るなんて不思議な感じでした照れ