30代からのはじめてのエイジングケア!
オルビスユー モイストアップローション

をお試しさせていただきました音符


{EDF12EF9-4891-42B7-92E0-17EB8319041A}

オルビスのクレンジングジェル大好きで、昔から何本もリピートしてるんだけど、
このローションもめちゃ好きになりそうな予感がしてましたラブラブ


なぜなら、、
エイジングケアに本気出さねば!と思ってたから!!

『30代からの』というエイジングケアがぴったりかなぁと思って気になってました照れ

{8221849F-8F70-4639-AD55-218EDE65674D}

とにかく乾燥が酷くて
化粧水も美容液もクリームもつけても、翌朝のメイクのりが微妙だったんですアセアセ

モイストアップローションなら、高保湿成分「濃密ウォータージェリー」がお肌をぷるんとさせてくれるよ

肌がうるおって頬にツヤがあると、見た目年齢にも影響するそう♡
やっぱり保湿が大事ですねラブ





オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]