池袋で大人気の、美味しいロティサリーチキンとガレットが食べられるお店に行ってきましたキラキラ


フランスのミシュラン星付きで働いていたシェフが作るお料理と聞いて、楽しみに伺いました!

{53B2CE07-B36C-45B2-BA31-379B643709A2}

予約して伺ったのですが、大正解!
わたしたちが到着したときにはほぼ満席で、出る頃には列ができてました。

明るい店内は、女子率高めでしたよウインク
お隣はママ会、後ろは女子会といろんな集まりに使われてる感じでした!

ちなみにエレベーターあるので、ベビーカー子連れでも入れます❤︎

{C7082014-A532-464A-ACFF-E3940949D5CF}

セットメニューのドリンクに+100円でビールに変更できちゃうから、パパはお昼からビールで♡
わたしはグレープフルーツジュースで乾杯!

まさかの息子が昼前に爆睡という奇跡で、珍しくのんびりなお食事タイムになりました照れ

{DF50AE53-8A58-4DF5-BD0D-FBFDC563F18A}

ランチセットは2種類で、どちらも1,850円。

ロティサリーチキンかガレットを選べて
どちらもドリンク、サラダ、スープ、デザートがついてきます!!

サラダはカラフルな野菜が盛りだくさん!!

{F1685B8A-9935-4194-95AE-002425928573}

桜スモークのベーコンガレット

お肉好きなわたしのチョイス!
ガレットは9種類もあって、どれも美味しそうで悩みますよ〜

半分はスモークされたベーコンの香りを楽しんで、残りはレモンをかけてさっぱりいただきましたおねがい

{502AF2F1-A6F1-482D-903D-E0FFCC2A4731}

ホームページで見て、とっても楽しみにしていた
ロティサリーチキン

しっかり味が付いていて、パリパリの皮が美味しくてめちゃハマるラブラブ
ごはんが雑穀米なのも嬉しいなぁ。。

これは行列できちゃうのも納得だわ〜照れ

{A0AC514B-269F-4A43-8D3D-04268A62E323}

デザートは人気No.1とNo.2のものにしてみました!

クレマカタラーナ
焼きリンゴとバニラアイス 塩キャラメルソース

コースについてるデザートだから
小さめかな?と思ってたら、ボリューミーなのでてきたキラキラ


デザートもクオリティ高いから、次回はお茶しに来てもいいなぁ音符






ルコックロティイタリアン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6