神保町で、お肉女子会してきたよラブラブ
最近わたし会社でもすっかりお肉好きキャラになってるの(笑)

骨付き肉の居酒屋 肉はち 神保町店

{9011C126-7110-46AB-98AE-3B8510EABBF6}

3種のチーズの丸ごとトマトカプレーゼ   810円

お肉モリモリ食べる前に、まずはお野菜!!
まるごとトマトでリコピン摂取します🍅

{0BEEA619-558B-41AE-8BFD-A3547C4A8865}

生ハム畑のシーザーサラダ   780円

サラダより生ハム率高くて贅沢ラブ
この後は、がっつりお肉が続くよ〜

{3A4A4C68-B059-4637-A591-BC7E19ECF582}

葡萄肉 ランプ肉のステーキ   1890円

人気のブランド牛なんだって!
柔らかくてお肉の旨みが詰まってますよー!!

{791CA6F8-E910-44AE-B34F-A0BCD7E51C2B}

枝豆ペペロンチーノ  480円

おつまみの中で1番好きな枝豆ー ♫
お肉を待つ間に、ひたすらつまんでしまいました爆笑

{00E2C92E-DFA8-41F0-A21D-FE46532898D1}

タンドリーチキン   1,280円

ここから3連続で骨付き肉!!
豪快に食べる肉食女子会だ〜爆笑

見た目はスパイスっぽくない色で、辛くないタイプのかな?と思ったら、しっかり辛口でした!

{D0632282-9A7B-44D2-A6F0-F2E214F2B5A2}

チューリップの唐揚げ  600円


なにげに今日イチかも♡
カラリと揚がった衣サクサクのチューリップ、めちゃジューシーでした!!

{52226382-61B4-4009-9E6C-36442F16F7AC}

Tボーンステーキ  2,980円

お店イチオシの骨つき肉!!
ボリューム満点で食べ応えあるよ〜おねがい

お肉いーっぱい食べられて大満足!
他にもまだまだお肉のメニューがあるから、大勢で来るといろいろ食べられて楽しそう音符

{F33C2992-6024-4243-BCAB-FDF51FEE06FF}

梅茶漬け   490円

のり茶漬け   490円

焼きおにぎりの出汁茶漬け  690円

お茶漬けが集まるとなにげにフォトジェニック(笑)
お茶漬け久しぶりだったけど、サラッと食べられて〆に良いですよね〜

{05668F65-57C9-4150-88D3-0B627732E0AF}

じゃーん!!
この日はしほさんのお誕生日会でしたキラキラ  

お店の方がデザートプレートにメッセージも書いてくれました♡











骨付き肉の居酒屋 肉はち 神保町店居酒屋 / 神保町駅九段下駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4