久々に会うお友達とゆっくり話せるお店に行きたいなぁと思って、
 
渋谷道玄坂にある
に行ってきましたラブラブ
 
ちょっと暗めの店内は雰囲気あって良い感じ

{F15B7BE4-BE16-4BA1-9530-BB699DA9DA0A}
 
カウンター席に座ってドリンクメニューを見たら
変わったビールがいろいろあってワクワク生ビール
 
 
中でも甘そうな2つを選んでみました!
 
ベルヴュー クリーク  860円
甘酸っぱいさくらんぼ味で、ビール得意じゃない方でもゴクゴクいけちゃいそうでしたキラキラ
 
BBQ ピーチ&アプリコットサワー  860円
爽やかな甘さが最高!飲みやすすぎて危険なやつだ❤︎
これを飲みにまた来たいおねがい


国内外のビールがあって、説明読んでると真剣に悩んじゃう!
ビール好きさんはめちゃ楽しめると思います♫
 
{25BD8250-87CB-4B55-B2F6-62478D8D4C39}
 
寒ブリのカルパッチョ 白子とバルサミコソース
730円
 
期間限定のメニューの中から、頼んでみたよ!
脂ののった寒ブリをバルサミコソースがあっさりさせてくれる絶妙な組み合わせグッ

一皿目から盛り付けが素敵で嬉しくなっちゃう♫
 
{F02801CF-D22E-4023-85FF-00F2526ABD8B}
 
炙りポテトサラダ  430円
 
なめらかで香ばしいポテトサラダは、おうちでは作れないクオリティ!
箸が止まらなくなりましたキラキラ
 
{DC445A3D-54A1-42F1-8455-D1823857D531}
 
牛すじのビーフストロガノフ  1,030円
 
しっかりした味付けで完全にハマってしまった♡
1人一皿でも食べられる勢い(笑)
パスタもあってボリュームも満点です💯
 
{AE8F3BCD-7490-431A-8C27-3B22494B739E}
 
牛ハラミのタリアータ  1080円
 
隣のテーブルの方が食べてるのを見て、
あまりにお肉の色が美味しそうだったので
「これください!」って言っちゃった(笑)
 
もちろん予想を裏切らない美味しさでしたラブラブ
 
{874C4B39-FD89-42D5-A0AC-6673D8BC3B08}
 
ガトーショコラとバニラアイス    580円
 
デザートも美味しくてぺろり♡♡
外さっくりで濃厚なガトーショコラはめちゃ好みでしたラブ


 
コスパ良くてふらっと気軽に入れるけど、お料理やビールのクオリティーも高くて
渋谷に来た時はお友達とまた寄りたい、お気に入りのお店ができましたキラキラ
 
 
 
 
 
 

ブルゴンディセ ヘイメルビストロ / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6