ニールズヤード新商品発表会で

くすみ知らずの明るい肌を作ってくれるミネラルファンデーションをご紹介いただきましたキラキラ


{E727BA09-707E-4F89-A148-D3AD0900BFC4}

日本人の肌に合わせて作られていて、

原材料の99.99%は天然由来!厳しいCOSMOS認定基準をクリアしたオーガニックコスメですピンクハート


実は明日痣のレーザー治療をするので、レーザー治療後にも使えるほど肌への負担がないファンデーションということが1番嬉しい!

お肌が弱っている時にも使えるコスメがあることは本当に助かると思いますおねがい


{A6214E5F-2B50-46AE-B1B6-648E06CFAF07}

お肌に優しいだけじゃなく、植物オイル、植物エキスを高配合していて、使い続けるほど透明感のある肌に導いてくれるそう。

紫外線ダメージから肌を守ってくれる、シャクヤク根エキス、ユキノシタエキスといった和の植物エキスでUV対策もできちゃいます音符


{F0D89003-498B-4061-963D-3A9C0CE59974}

そして、わたし的にファンデーションに求めるのは、やっぱりカバー力!!
アミノ酸コーティングミネラルが肌に優しくフィットして、薄づきなのに、肌色を整えてシミやくすみをちゃんとカバーしてくれます!
 
さらに、特殊なミネラルフィルターが光を乱反射して、透明感のある明るい肌をつくってくれました

メイク崩れもせず、1日中うるおいをキープできますよ音符


{A3954CC1-F1AF-4F3D-92D4-FA4696930BE5}

カラーは、ライトベージュ、ピンクベージュ、ナチュラルオークルの3色です。


わたしはライトベージュがしっくりきたよグッ


{A519EB45-A4C4-4853-B47C-0D7718ECE361}

手元につけたお写真も撮ったけど、馴染みが良すぎて、つけた感がわからないくらいびっくり


{190705C9-E52F-4008-AC43-6AB3AC0FF668}
 
ミネラルファンデーションにも使われている、米粉を使った和菓子もいただきましたガーベラ



レーザー後のお肌が心配で、メイクいつからできるだろうとか不安に思っていましたが、
このタイミングで、お肌に良いものを!というこだわりがぎゅっと詰まったミネラルファンデーションに出会えて良かったですラブラブ



ミネラルファンデーション  

3,600円

2月21日発売