シティリビング主催の
キレイLABO 2017に参加させていただきました


会場は、リーガロイヤルホテル東京

アフター5はホテルでイベント♫と思うと
出社前からウキウキできていいですねカナヘイうさぎ

{2A90F13C-728F-4BCF-8630-2393ADF4C8A3}

こんな可愛いフォトブースもあるんですよカナヘイきらきら

コスメや食品、文具など働く女性の気になるブースがいっぱいでした!

{552892A4-C56D-4CD7-9F1B-E00BB1359A80}

トラベルガールズフェスタコーナーでは、旅行情報をたくさんゲットできたり

沖縄の衣装を着せていただける楽しい経験もできましたカナヘイ花

こういうの着られる機会なかなかないから、嬉しいですよね〜

{56753A1B-9743-4A0A-AC19-7B8D4C5BD47C}

DHCのブースでは、おっきいナイトクリームに入ってみましたとびだすうさぎ2つながる花1


睡眠美容講座〜就寝前のリラックスでキレイをつくる〜
というDHCの美活セミナーにも参加させていただいたよ!

自分の睡眠のタイプがわかり、睡眠時間が足りてないんだなぁと反省。。
少しでも早く寝て、快眠美人を目指したいと思いますカナヘイきらきら

{D71DA88B-06DC-4A02-9FB1-8381D17A5D23}

パン好きとして見逃せないのが、木村屋總本店さん♡
いろんなパンの試食をさせていただきましたパン

わたしのイチオシはくるみとチーズのパン

{68F91090-D29A-4A76-8AB6-30568818A256}

最後にとても楽しみにしていた
InRed Special トークショー

ゲストの浅見れいなさんと今宿麻美さんが、とっても美しかったよ!
近くで見られて嬉しかったですラブ


最後に盛りだくさんのお土産までいただいて
帰り道もめちゃHappyでしたカナヘイハート