今日はお友達のおうちにお邪魔する前に

N.Y. Cupcakes
に寄って可愛いカップケーキをゲットしたよカナヘイハート

{5D42516F-D389-46A0-A981-2CC57C05A22C}

こういう海外にありそうな可愛いケーキって、
こってり甘いだけで味は微妙なんでしょ?!と思ってたけど

ここのカップケーキは、生地もクリームもめっっちゃ美味しいのカップケーキ


クリームはフルーツが入っていてお砂糖控えめ、着色料は一切使われていないんだってカナヘイきらきら

{8B796157-D524-40A8-A66D-D93C03C1146D}

クリームなしのタイプは4〜5日保つそうなので、プレゼントにも良さそうカナヘイピスケ

上にのってるモチーフは、どれがいいか聞いてくれるので
お友達のイメージに合わせたものをチョイスすると楽しそうカナヘイきらきら

{7B753BEA-5369-4F49-B847-0A4211807DD1}

こんな素敵なラッピングなら、結婚式のプチギフトにもいいなぁつながるうさぎつながる花1

{A61471F0-723F-455A-AC78-96C5E2792AC5}

お店は下北沢。
ピンクの看板が目印ですラブラブ