HKDL☆エクスプローラーズロッジへ向かう! | あさでーるのディズニーDays@FTW.海外パーク.時々SnowMan

あさでーるのディズニーDays@FTW.海外パーク.時々SnowMan

アンバサダーFTWという夢を叶えました♡海外ディズニー大好き♡HKDL、DCL、WDW、アウラニなど♡そしてジャニーズも大好き!SnowManの深澤辰哉さんを絶賛応援中です♡

こんばんは

この私が‥珍しく連日の投稿っ(*´-`)
いつまで続けられるか分かりませんが、やってみよー

今回の旅は、お友達と香港で集合(^ω^)各々好きな日程で、好きな航空会社で現地へ向かって待ち合わせ
という、自由度高い感じが最高です♫


そんな今回は香港エクスプレスの早朝便で羽田を出発→午前中に香港に着く予定でした(*´-`)‥‥予定でした。。

{E5AD6794-36B8-4595-B1EB-1094ECEE939C}

早朝便だったので、眠い目をこすりながら深夜バスで羽田に向かい、羽田に早朝4時ごろ到着

まぁ、想像通りといえば想像通りの‥
ディレイ(*´-`)ww まぁ1時間の遅れなんて許容範囲よと思っておりましたら、最終的に3時間半近く遅れての出発となりましたーー(^^)

そんなこんなで香港に到着
入国審査の場所まで離れた場所に降り立ったので、初めて空港内の電車に乗りました( ^ω^ )ワクワク♫♫


今回、エクスプローラーズロッジへ向かう交通手段はタクシーを利用

新しいホテルだけど‥無事に連れて行ってくれるのだろうか。。場所分かんないwって変な所で降ろされたらどうしよう‥と若干の不安はあったけど、チャレンジしてみる事に

{B2F3B318-7479-44EE-9A24-30F563157753}

最初、赤いタクシーのレーンに並んでしまったのですが、行き先を告げたところ「緑のレーンだよ」と言われる(^^)

ちなみに、行き先は漢字名を控えて行くとスムーズかと思います


エクスプローラーズロッジ
迪士尼探索家度假酒店

です( ^ω^ )♫

乗り込む前に、係の方が大まかな予想運賃&車両の番号を記載した紙を渡してくれます。何かあった時の為に大切に持っておく。

今回のドライバーさん、エクスプローラーズロッジへスムーズに連れて行ってくださいましたありがとうございますー

香港国際空港→エクスプローラーズロッジまで、122ドルでした(^^)
荷物はトランクに預けていません


ふぁあーーー
ロビーに入る前から、良いホテルの香りが漂ってる〜〜  もう既に幸せ気分


そしてホテルで、お友達と合流でーーす

{4A6F2DD1-CE77-4139-B06A-F18839C4BDF5}

ロビーはこんな感じ。
アウラニとアニマルキングダムロッジを足した雰囲気 外にキリンが歩いてそうな‥( ^ω^ )

ではでは、続きは次回へ