昨日までのおさらいの

💩うんち💩💩ネタから始まりましたが、

やはり脱線しますね❣️

 

💩1回約200g

💩水分70〜80%

💩粒のないソフトクリーム状

💩腸の状態がいいとかぜをひきにくい。

 

観便してね⁉️😃

 

腐敗している便ってすごい匂いなんです💦

 

どんな匂い⁉️

聞きたい❣️

 

うんちネタは皆さんご興味があられるようです❣️

 

ドブのような匂い、

地獄ってこんな匂いなのかな?

暗黒の世界っていう匂いです❣️

 

暗黒の世界って⁉️

 

あ、暗黒の世界に行ったことはありませんし、

その世界もかいだことはありませんが、

とっても臭いのです。

 

具体的には、

手であおいで匂いを嗅ぐのですが、

本当に臭い匂いは、

1ミリも入ってこないです❣️

 

本当にいい匂いは、

フワーとして、クンクン嗅いで、

肺まで入れられるんです❣️😅

 

と、こんな感じでしょうか?

 

是非、観便してくださいね❣️

 

 

今日からは、

☆笑顔を科学していきます

 笑いや笑顔には、

 ナチュラルキラー細胞という

 免疫細胞を活性化させ

 免疫力をアップする効果がある❣️

 

 毎日、朝一番から笑顔で免疫あげていきましょう❣️

 

いつものごとく、

今月の、余計なものを入れずに

いいものを取り入れるシリーズです❣️

 

大変お伝えしにくい内容になります❣️

が、皆さんご存知と思います❣️

 

化学調味料は・・・♪

 グルタミン酸ナトリウム(アミノ酸)

 たくさんの食品の中に含まれています❣️

 

 妊婦の摂取→胎盤を通過し赤ちゃんへ

 小児の脳に障害発生

 海馬の刺激で味覚障害などなど

 多くの学術的な報告が上がっています❣️

 

 自宅に化学調味料はなくても、

 購入する食品やおやつには、

しっかり〝アミノ酸〝と書いてあります。

 

できるだけ、しっかり裏を見て購入しましょうね❣️

 

 

免疫アップの旬の食材昨日の続き

そら豆②  魔を滅するマメ

 

新鮮なうちは生でもOK❣️

 

•植物性たんぱく質:豊富

•カリウム    :ナトリウム排泄

•マグネシウム  :血圧調整

•りん、鉄、食物繊維、葉酸

•ビタミンB群  :エネルギー代謝

•ビタミンC           :風邪予防 疲労回復

         肌荒れに有効

 

ビタミンB群やミネラルも豊富ですので、

蒸留酒や生成されたアルコールを召し上がっている方には、

ぜひとっていただきたい食材です❣️

 

オーブンで200度15分くらいで焼けますので、

おつまみにされるとOK❣️

 

子どもさんでもできます❣️

ぜひ、

ご家族皆様で簡単に召し上がれますので、

取り入れてみてくださいね❣️

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

今日もお越しいただきありがとうございます💓

 

かむは神業✨かむこそ感謝✨✨

健康第一✨

今日も身体を大切に💓

家族や大切な方達を守って、健康でい続けましょうね❣️

 

私の志は、

世界中の方たちの

心と身体を健康にし、身体の内側から煌めかせることです✨✨✨