今日もうんちネタでスタートです❣️

ソフトクリームのようなうんち💩

よく噛んで、

質のいいうんちをしましょう♪

 

そして、いつもの

形状記憶笑顔、思いっきり顔広げる〜♪

 

存じ上げませんでした😅が、

☆笑顔の格言☆はモデルの桃華絵里さん

 幸せと笑顔は連鎖する

 

幸せが先?

笑顔が先?

 

よく聞く話ですが、

笑顔でいることが大切ですね❣️

 

 

☆開運の極意☆   水野南北さん 昨日の続き・・・

 だからまず飲食を慎み、

 そのほかどんなことでも

 善いということを実行して

 天運を待っておるがよい。

 運は巡るである。

 

やはり、食べ過ぎないことが大切ですね❣️

 

 

 

塩を変えましょう♪

精製塩 純度(塩化Na)99%以上

 ↓  ミネラル含まない

天然塩 塩化Na以外ミネラル含む

天日塩 平釜製法塩 岩塩など 

 

 

そら豆① 魔を滅する

(於多服豆、一寸豆、唐豆、刀豆、

蚕豆、はじき豆、四月豆、大和豆、

夏豆、いかり豆、天豆)

 

豆板醤の原料

紀元前5000年頃のスイスの遺跡から種子発見

世界最古の農産物の一つ  

飢えから救った

そら豆三日・・・収穫から三日のうちが新鮮♪ということです。

 

そら豆は、救世主ですね❣️

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

今日もお越しいただきありがとうございます💓

 

かむは神業✨かむこそ感謝✨✨

健康第一✨

今日も身体を大切に💓

家族や大切な方達を守って、健康でい続けましょうね❣️

 

私の志は、

世界中の方たちの

心と身体を健康にし、身体の内側から煌めかせることです✨✨✨

 

#貴女の内側から煌めかせるレナティシャン✨✨✨

 

また明日、元気にお会いしましょうね👨‍❤️‍👨