今朝も無事に配信❣️

お越しいただいた皆さまありがとうございます💓

 

 

☆笑顔の格言☆竹田和平さん

 

ワクワク生きるコツは

ニコニコにあり

 

生前、強運千葉さん主催のセミナーで

竹田和平さんにお会いしました。

ご病気の体をおしてのお姿と、

優しい笑顔がとても素敵でした❣️

 

この言葉を拝読し、

身をもって教えていただけたような気持ちになりました。

 

 

☆開運の極意☆水野南北さん

 

厄年に大難の相があっても

いつもおごった食事をせず、

厳重に定めている人は厄を免れる

 

 

 

舌に優しい砂糖の甘みは、

きびやてんさい(ビート)などからできる糖の甘さ♪

 

でんぷんをよく噛んで出てくる糖の甘さ♪

 

ブドウ糖は、細胞の中ででんぷんが分解されたもので、

それが、最初っから食品の中に入っている!

 

最初っから砂糖よりも甘いものが舌に乗っかる💦

自然の甘みにはない甘さだから、

キーーーンとくる強烈な甘さ!

 

これに慣れてしまうと、

舌が強い甘みに慣れてしまうどころか、

高血糖、ハイテンション、低血糖・・・となってしまうのです😅

 

おかげさまで、

甥っ子ちゃんに、

このことを教えているので、

裏の表示をよくみているようです♪

嬉しいですね♪

 

大切な身体を守るために、

化学薬品が少しでも減らせるように日頃からちょっとずつ

心がけていきたいものですね❣️

 

舌をおばかちゃんにならないようにしましょうね❣️

 

でも、糖尿病で内服中のかたは、

低血糖になりやすいため、ぶどう糖が必須ですね❣️

 

今日の免疫アップのお野菜は、

今が旬の芽キャベツ♪

とっても可愛いですよね❣️

 

ビタミンC

ビタミンU:抗潰瘍作用 キャベジン

Βカロテン

不溶性食物繊維

ルテイン:抗酸化作用

ジアスターゼ:でんぷん分解酵素 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます💓

 

かむは神業✨かむこそ感謝✨✨

健康第一✨

今日も身体を大切に💓

家族や大切な方達を守って、健康でい続けましょうね❣️

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私の志は、

世界中の方たちの

心と身体を健康にし、身体の内側から煌めかせることです✨✨✨

 

#貴女の内側から煌めかせるレナティシャン✨✨✨