そろそろ、
宣告された3ヶ月目…。

周囲の誰もが、
覚悟を決めていた頃…。

しばらく経って、
また、お義母さんからの電話☎️📞…。



義母:もしもし、さゆりさん❣️
   今日、病院行ったんよ〜😊
   そしたら、先生から褒められた〜❣️
   😊😀😀😀😀笑笑


私 :❓❓❓
   褒められた⁉️


義母:ほら、糖尿のヘモグロビン何ちゃら…
   ってあるやろ❓


私 :ヘモグロビンA1cね^ ^
   それがどうしたですか❓


義母:それがさ、正常値になっとるらしい❣️
   やっぱり、玄米ご飯かね〜❣️


私 :それもあるかもしれないし、
   甘いものも減らしてるし、
   とにかくお野菜🥦とって
   100回噛んでるやろ❓
   自炊もしよるし、
   お薬も
   色々効いてると思いますよ⭐️


私の心の声:余命3ヶ月でも、
      血液データ良くなると⁉️  

      組織は癌化していても、
      ホルモンの分泌とか、
      腸内細菌とか、
      活性化する???

      身体は死に向かっていても、
      細胞は、生まれ変わってるってこと❓⭐️

      しかも、心は健康⭐️
      人間の身体はすごい❣️
      

義母:そうやろね〜。
   でも、玄米ご飯食べてからだもんね〜♪
   こんなに検査の数値が
   良くなることなかったもんね❣️
   お義母さん、
   死ぬ気がせんとよ〜❣️
   なんとか80歳までは、
   生きたいんよ〜⭐️
   😀😀😀笑笑


私 :大丈夫🙆‍♀️
   余命3ヶ月の人じゃないです😅💦笑笑


義母:先生もびっくり‼️してね、
   何で下がったのか聞かれたんよ〜⭐️


私 :まさか、言ってないですよね〜😅


義母:うん❣️
   言ったよ〜♪


私 :何で言うんですか〜⁉️🙀🙀🙀


実は、私…
義母の主治医の先生から…💦😢😢😢



この続きは、
また明日❣️😊




💓たくさんの方に
心も身体も健康で美しくいて欲しい💓



どちらも、
今夏作りました❣️

小豆は、
甘酒に入れたり、
夏暑い日に冷たいぜんざいにしたり💓

冷たくしたぜんざいは、
おもちは、硬くなるので、
あったかいうちにお召し上がりくださいね❣️