今日の夕暮れも美しかった✨
自然は、最高ですね💓


突然ですが、
私は、特に見えたりはしません。
でも、勝手に、時々、お知らせを感じる…かな⁉️⭐️


やたらと、目につく…とか、
いつも言わないような事を言われる…とか、
急に、知人から連絡が来る…とか。
なぜかタイミングよく邪魔❓助け❓が入る…とか、


…何だろう⁉️
一旦、リセットして考える…。

考える…。
考える…。

何を気付かないといけないんだろう…⁉️

これと、あれが繋がって…。
こういうことかな…❓
ああいうことかな…❓
違うかな…❓


…💡はい、わかりました❣️
次は、…ですね⁉️
ありがとうございます😊


と、ほんとに勝手に、
この歳になっても、
神様ごっこをしています✨✨✨


と言うよりも、
歳を重ねるごとに、
神様ごっこが
増えて来ました(^○^)♪💦



ある方から、

世は満足じゃ〜〜〜の状態にしておくと、
直感、閃きは無いと…。

…なるほど‼️

当時当たると有名な
明治時代の手相占い師の水野南北も

いくら手相✋が良くても、
食🍚が悪ければ、
運勢も悪くなる…🙀と、


統計を取られたそう…。

運を良くするには、
食を慎むことだと、
ハッキリと記録が残っています✨✨✨


病気の方と話していても、
食事の内容に
驚くほどの事が
たくさんありましたから…。



今、
6割くらいの摂取にとどめています。
ビール🍺は、少し🤏いただきますけど😅

どんな経験が待ち受けているのか…。

いろんな意味で、
人体実験は、
続く…🍀