4/15に再放送された、某鑑定TVで・・・!!!! | . 

. 

   

久々の更新となってしまいました。←毎度の事で申し訳ありません・・・;;;ww

 

今日は、一昨日社長が自宅でTVを見ていたことのお話しをしますね。

 

自宅でのんびり某鑑定TVを見ていたら

こちらがでてきました・・・!!!

 

彫刻家の故:三木 富雄 先生の作品の複製依頼を受けました。

 

 

 

こちらは30年前に石膏型を元に鋳造したものです。

社長と今は亡き会長が鋳造しました。

 

大きさ:760×400

アルミ鋳物

 

 

鑑定されているところですが・・・

品物大きさがわりますね・・・!!

 

本人価格は100万のところ

なんと鑑定価格は・・・・

 

 

 

 

200万え~~~~~~ん。

 

びっくり。!!!

 

 

社長が

「作り置きしとけばよかった・・」

と、ぼやいてました。わら