新商品開発!? | . 

. 

   

2015.02.06

ハウスメーカーの無添加住宅さんが来社しました!!

無添加住宅 秋田社長
代理店 無添加住宅 港北中川 中島さん・野口さん

大林と事務所でちょろっと話し、早速現場へ・・・


まずは、F1の方へ案内しました。




ここでは、こんなことをしているとか色々な話をし
ガス場へ移動・・・






こちらで、新商品!?となる、物を鋳造しまいた。

300×300型




600×600型





新商品に関する話だったり
真夏の現場はサウナだっていう話からダイエットになるという話だったり・・・

様々なお話が出来ました。


鋳物の現場には初めてという秋田社長・中島さん・野口さん。

感動をして頂きました。












初めての工程で鋳造致しました。









お忙しい中来社頂きありがとうございました。