皆さん、こんにちはニコニコ

 

さて、父の日終わりましたね照れ

 

 
 

KIDは母の日と違ってソワソワしていなかったんですよね~笑い泣き

ですが、一生懸命作ったプレゼントを金曜日にお持ち帰りっスター

 

 

19時前帰宅(最近は私のつわりのためにちょっと早く帰ってきてくれますうさぎ

お父さんが帰ってきても特にどうもしないKIDに

私「KID!ほら!あれ!持ってきたら!」

KID「!!びっくり(そうだった)」

母の日と同様の反応笑い泣き

 

 

 

 

KID「お父さん!作った!」

  「おとうさん いつも おしごと ありがとう だいすき!」

おー!促されず読みだしたびっくり

 

てか、、、

「だいすき」

ん??もう一回見てみるか。

「だいすき」

ちょっと、もう一回確認、、、

「だいすき」

!!!!!!

 

いやね、KIDはお父さんもお母さんも大好きなんですよニヤニヤ

しょっちゅう

「お父さんだ~いすき」

「お母さんだ~いすき」

と、くっついてくる甘えんぼボーイなんですよデレデレ

 

しかし、

母の日のプレゼントにはだいすきの文字なかったよ!?

まぁいいけどさ。

気持ちは伝わってるし~

でもさ、ちょっと羨ましい真顔

 

その代わり母の好きなもの(らしい)であるぶどうや花火や木を

母の日プレゼントには描いてくれていましたが

父の日は

KID「なんかオレンジの丸かいた~」

  「なんか緑の丸もかいた~」

と、なんか丸を描いただけのようで(まぁかわいいけども笑い泣き

その点は勝ったかなキメてる(勝負ではないwww)

 

 

6月14日(土)

父の日本番は日曜日ですが土曜日に

主人の好きなカレーを作りましたカレー

ここ1か月くらいつわりで夕食作れない日も結構ありまして、、、

久々にしっかり作りました笑い泣き

フラフラのなかご所望のシーフードカレー作りスプーンフォーク

(買い物は主人に頼むっていうね、、、ごめんよ)

主人はカレーが好きなのでスパイスから作ったりもするんですが

もちろん私はそんなこと無理なので市販の母(嫁)のカレーですニヤリ

以前栗原はるみのクリームシチューを買ったら

めちゃくちゃおいしくてラブ

今回はその栗原はるみのカレーに初挑戦ですニヤリ

ルーが固形じゃなくて粉なのですごい簡単に溶けるのがめちゃくちゃいいキラキラ

よかったらお試しください口笛

さて、味もちゃ~んとおいしくてKIDもたくさん食べましたし主人もお変わりしてくれました爆  笑

 

母の日に今年はカーネーションのプレゼントをもらっていたので

私からも父の日のプレゼントハートのプレゼント

名前入りメーカーズマークをご用意しましたっデレデレ

実は少し前にメーカーズマーク父の日キャンペーンがありまして

ワタクシ応募しておりましたら見事当選したのですラブラブ

 

 

 

 

酒好きの主人は名前入りにもすぐ気づきめちゃくちゃ喜んでました照れ

勿体ないから飲めない!!と言いながらしまっておりましたので

いつ開けることになるかは、、、不明です笑い泣き

 

結婚して約7年になりますが、

一緒に生活していると喧嘩もあるし、

イラつくこともありますけど

いつもお仕事に家事に育児に頑張ってくれてありがとうハート