みなさん、こんにちはニコニコ

GW終わるの本当にはやい、、、

てか、10連休の人羨ましい。

私は真ん中出勤だったので、KIDも朝一から延長保育ギリギリ手前まで保育園へ出勤ですうさぎ

 

 

  5月4日

 

は元々レゴランドへ行く予定していたのですが

義父が仕事で来られなくなり滝汗

KIDは楽しみにしているだろうと思ったので

「おじいちゃんいないけどレゴランド行く??(出費覚悟)」と聞くも

看板持ち「おじいちゃんいないならまた今度にするっ!!」と。

 

なんと律儀な漢よ!!笑い泣き

 

というわけでちょっと遠めの水族館に家族で行ってきました~金魚

人間激込みですね。

いつもは長期連休だと義母のところに帰省するのでそこまで人込みではないのですが

今回は義父が来るということで帰省はなく、まぁその義父も来なかったので観光地へ、、、

こんな激込みなんて知らなかったですチーン

楽しかったけどね!デレデレキラキラ

 

ちなみに、この日は起床後すぐうんこ様が出てこられましたラブ

 

しかもまたトイレで成功ラブラブ

私は立ち会えなかったですが排便後本人嬉しそうでしたニコニコニコニコニコニコ

立て続けにトイレで成功しているし、排便間隔も良くなってきている!!

 

 

 

  5月5日こどもの日🎏

この日も暑かったので噴水公園で遊んで柏餅買って帰宅🏠

主人は午後近くの(!?)山に登りに行っている間(今年富士山に登る!!と意気込んでます富士山

KIDと私はTVerでスポーツ王決定戦をみてました!

誠お兄さんが出ていたんですがかっこよすぎたキラキラ

おかあさんといっしょの誠お兄さんをご存じの方はぜひ見ることをおススメしますニコニコ

 

 

 

夕食はこどもの日スペシャルデレデレデレデレデレデレ

わかります??春巻きの皮で兜ですカブト

なんか映えラブラブな盛り付けとかすればいいんでしょうが、いかんせんセンスがない笑い泣き笑

 

でもKIDはわかってくれたようで

「カブトだ~~~ラブと喜んでくれましたキューン飛び出すハート

しかし、1個しか食べず、ず~と春巻きの中身に使った枝豆の残り食べてたんだが??w

まぁ、喜んでくれたのならいいでしょうニヒヒ

 

 

  5月6日(連休最終日)

明日から仕事となるとまぁ保険かけてゆっくり過ごしちゃう30代ですちゅー

1週間分の買い物も午前中にさっさと終わらせて雨だったのもありまたしてもお家でゆっくり過ごしましたウインク

ゴジラ-1.0をアマプラで家族で観賞!バイキンくん

あれ、ほんと映像すごいね!ゴジラとかあんまりハマったことなかったですが面白かったです爆  笑キラキラ

 

夕食も食べて、いよいよ就寝、そして明日からまた始まるというところで

便意がびっくり

トイレに行く!とちゃんとKID自身が意思表示をしてトイレに座る滝汗

しかし、座ると便意が遠のいたのかちょっと落ち着いた顔つきに不安

しかし再び

便意!!力む!!うんこ様~~~~~

 

 

たったの中2日で自力で、しかもまたしてもトイレでできましたぁデレデレデレデレデレデレ

本当に良い傾向です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

我が家全員ブルーハーツスッキリで平日頑張れそうですニコニコ

(主人は数日排便ないそうで苦しんでますw)

 

みなさんも今週頑張りましょう~口笛