今朝もコメダでした。明日も行ければ月~金のビンゴです。


田臥勇太選手の宇都宮BREX残留が発表になりました。昨日ここに書いた通り…笑

佐々ヘッドコーチが退任し、後任にはブラスウェルコーチが昇格することが決まっているので、コーチが一人補充されると思いますが、こんなに人事異動?が少ないことが今まであったのかな…


日曜日、久しぶりに図書館で本を借りてきました。読み終えたのは、

『光のとこにいてね』一穂ミチ

偶然出会って友達になった2人の少女が、離ればなれになって再会して、を繰り返す話。タイトルは、「そこで待っててね」という意味の台詞から。 今は光があたっている場所でも、いずれ陽が陰ったり位置が変わったりするから、その一瞬しか通用しない待ち合わせ、というのが2人の関係の儚さを表していると思いました。


 今は『嘘つきジェンガ』辻村深月 を読んでいます。