月火水とコメダモーニング。

サマーセット(うろ覚え)が今日から予約開始でした。

9枚綴りのチケットの値段+約800円で、もろもろおまけつき。お得感はそれほどでもないけど、手持ちのチケットも減ってきたから買っちゃおうかな…


今日、比江島慎選手が宇都宮BREXと契約継続したことが発表されました。五輪イヤーだから環境を変えることはなさそうだな、と思ってはいましたが、発表になってほっとしました。

佐々ヘッドコーチが退任(移籍先未発表)で、ルーキー3人組のうち一人、四家選手が越谷に移籍する以外、他はみんな残留という状況です。田臥勇太選手だけ未発表ですが、精神的支柱という役割の田臥さんが移籍ということはないはず。来シーズンも同じメンバーで!と願っていたので、ほぼ叶いました。外国籍選手と帰化選手が全員残ってくれたのもすっごくうれしい。

子③がいちばん好きなジェレット選手は、ほぼ1年ごとに各国のチームを渡り歩いてきたのに、ブレックス3年目に突入してくれるなんて、どれだけ気に入ってくれたんだ!と感激です。

栃木県民以外にもブレックスを応援してくれる方が大勢いて、宇都宮出身であることがこんなに誇らしく思えるのはブレックスのおかげです。(本当です)