今朝はコメダに行きました。いつもより早く着けたのと、なぜかお客さんがすごく少なく、ゆったり過ごせそうなので、コーヒーはたっぷりサイズを注文しました。


スマホを見たらKANさん死去のニュース。種ともこさんとのデュエット『信じられない人』という曲が好きで、一時期いつも聴いてました。

映画『ステキな金縛り』でも重要な役で出演されていました。竹内結子さん演じる双子の、妹の夫。竹内結子さんもかわいかったな。

主演の深津絵里&西田敏行が歌うテーマソングもすっごくいい曲で、KANさんもコーラスで参加されています。

スピンオフドラマ『ステキな隠し撮り』も映画とは違ったおもしろさがありました。感動はないけど、いい意味ですごくふざけてる。 こちらでのKANさんは、可愛らしいパグパイプ奏者です。わがまま女優役の竹内結子さんのキュートさも最大級だと思います。書いていたら見返したくなりました。何かのサブスクで見られるような…探してみよう。