つれづれ日記φ(・ω・`) 240619 | 今日も明日も気の向くままに

今日も明日も気の向くままに

好きなことを中心に、感じたことを気の向くままに



今年もあかんかったなあ…。

5月28日から始まった交流戦⚾️

いきなり雨天中止となったため、予備日の昨日をもって全18戦(7勝11敗)の戦いが終わりました。

率直に言って、酷かった。
他に言うことはない。

思うところがあって、たいがーす🐯情報を積極的に取得しに行くのをやめているので、どんでん監督や選手が何を言っているのか思っているのかは知らない。
※試合は見てる、得ている情報はテレビ中継とウチに届くスポーツ新聞のみ(関東版はどん語録は載らない)

昨日の試合もホントに酷かった。
チャンピオンチームとしてのプライドをもって、背筋を伸ばして戦ってほしい。


最近はベイスターズのDBスターマン🐹(マスコット)にハマっている。

メチャクチャかわいい🐹

YouTubeでスターマンのあざとかわいさを堪能しまくっています🐹


金曜日からまた公式戦が始まります⚾

そのスターマンチームと戦います。

昨年は交流戦明けにスターマンチームに3タテくらったので、今年はそんなことがないように。

本日はこれにて(σ・∀・)σ