つれづれとら日記φ(・ω・`) 240422 | 今日も明日も気の向くままに

今日も明日も気の向くままに

好きなことを中心に、感じたことを気の向くままに



なんか6連勝しとる(爆)
※引き分け挟む

4月7日から4月18日までの10試合、どの試合も得点は2点以下。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな泣くしかない状況を4勝4敗2分けという、圧倒的投手力で乗り切ったその後に待っていたのは、7点15点3点と呪縛を解き放つ3連勝(ノ・∀・)ノ

甲子園6連戦を5勝1分けで乗り切りました✴️

にしてもウチのエース6人衆は強い❗

どんでん監督秘蔵っ子の道産子(左)エースを先発させようにも6人衆が強すぎて隙がありゃしない。

開幕投手を務めた変則エースがようやく勝てたのが嬉しい。

なんというか、開幕投手の1勝目は何か新たなスタートというか、駆け上がる一歩目みたいな、上手く言えないがタイガースに新たな勢いをつけさせてくれると思う。

というわけで、連勝をさらに伸ばしていけるようにと思いつつ、本日はこれにて(σ・∀・)σ