韓国旅行の記録で始めたこのブログ


旅行レポも途中だったけど


行きたいのに行けなくてツライのに、旅行を振り返って書くのがツラくてハートブレイク


ずっとお休みしてましたが…


みなさんが


飛行機やホテルを予約したよ〜!!


とか


ビザ申請をしたよ〜!!


という記事を上げてくださっているので


私も韓国へ行く準備のため、ブログを再開することにしました爆笑


まだ、ビザ申請する準備すらしてないけどタラー


もう少し様子を見ながら、飛行機の予約とかしようかな〜と思ってます飛行機




ところで…


この2年で変化がありました。




韓国旅行では何度もお世話になったLCC飛行機


セントレアからはチェジュ航空もティーウェイ航空でしたが


なんと…セントレアからいなくなってるしびっくり


コロナ前にソウルへ行ってた時


旅費節約のために半分ぐらいはLCCを利用してたんです。


これから韓国へ行く人が増えたら


ぜひまた再開して欲しいなぁ…韓国




それと、もうひとつ。


好きな韓国の歌手ができたんですハート


外出もできない頃に偶然聞いた歌に癒されて


すっかりファンになってしまいました。


今の目標は、韓国でコンサートへ行くことかな照れ


何度も会社を辞めようかと悩んだけど


楽しみがあるから頑張って働きますラブラブ




渡韓準備中のみなさま


ブログを参考にさせていただいてますおねがい


久しぶりの韓国レポも楽しみにしてます〜ピンク音符