韓国旅行もお預け中なので、すっかりブログもお休みしてましたがあせる

仕事が終わってアメブロを見てビックリ…

東方神起のチャンミンさんが結婚されるんですね。

ちょうど、年末のソウル旅行中に知った交際発覚報道から半年。

長くお付き合いされてたのでしょうか。

日本でも東方神起は人気があるので、ファンの人はショックを受けてるかと思ったけど、意外とお祝いコメントばかりでビックリしました。



私は…

チャンウクくんがもし結婚するってなったら…

ショックすぎて汗汗汗

おめでとうなんて書けるかなショボーン

いや、絶対書けないよ。

だって想像しただけで気持ち悪くなるえーん

心が狭すぎるね、私。



そんな人もいますよね。

それだけ強い思いで応援してるってことで。