今日の午前中は仕事中なのに、突然の悲しいニュースに会社がざわつきました…



コロナが流行り出したばかりの頃に、テレビで「インフルエンザよりもこわくない」とか、「あまり騒ぎすぎないで」なんて言ってたよ?

日本は大丈夫って、繰り返し聞いてたから、気をつけててれば大丈夫なんだって思ってた。

でも、誰から感染したか分からなくて、体調が悪くなってすぐに大変なことになるなんて…

ものすごくこわい…

コロナは怖いと思ってはいたし、感染しないように、精一杯努力してるつもりだったけど

それでも絶対感染しないとは言い切れない。

思っていた以上に怖い病気だったよ。



どうか、1日も早くコロナが収束しますように…





悲しくて重い気持ちでネットを徘徊してたら偶然にたどり着いた、SUPER JUNIOR のシウォンさんのInstagram


泣けました汗汗汗



ずっと会社とお家の往復だけ。

綺麗な桜を楽しく見ることもできない。

友人との楽しみもない。

大切な誰かが感染するのではないかという恐怖。

自分もどこで感染するか分からない恐怖。

不安でたまらない毎日だけど。

このコロナに勝ちたいビックリマーク

そう思わせてくれました。

シウォンに感謝ですラブラブ



私と同じように、この言葉に勇気付けられる人がいるかもしれないと思い、記事をお借りしました。