スマホを変えてから2年経ったら、保存してる写真や動画がすごい数になってきたびっくり

容量が大きいから、空き容量にはまだ余裕があるんだけどね。

韓国旅行の写真や、たくさん集めてきたチャンウクくんの写真が消えたらやだなぁ〜と思って、Googleフォトにバックアップしてみた照れ

これで安心だわラブラブ



でね、Googleフォトって、勝手に人物のフォルダを作ってくれるでしょはてなマーク

なんと一番にチャンウクくんのフォルダができてた爆笑

すごい枚数ありました。

で、チャンウクくんフォルダに必ず入っていたのが、このお二人の写真…
Tmoneyカードを撮った写真がいくつかあったけど、全部入ってましたびっくり

他にも、新羅免税店のクーポンのスクショとか、看板とか。

チャンミンさんだけのスクショも入ってたから、チャンミンさんを認識してるのかはてなマーク



そういえば、週末に暇だからいろんな方のブログを読んでいたら、

「撮影をしてたチャンウクくんに遭遇した方が、東方神起のチャンミンさんですよね?握手してくださいってお願いしたら、笑顔で対応してくれたけど、後で違う人だったって気付いて、チャンウクくんってとても優しい人〜」

みたいなことが書かれてた記事をみました。



私は似てると思ったことないけど、似てるのかなぁはてなマーク

似てる写真あるかなーと思って、チャンミンさんの写真を検索してたら、ビックリ写真が!!
東方神起の二人ってモデルさんみたいな細いイメージでしたが、チャンミンさん筋肉すごいのねびっくり

でもっビックリマーク

チャンウクくんも負けてないよチュー
ちょっと前の写真だけどてへぺろ

あの可愛い笑顔の人が、実はこんなムキムキなんて、知らない人多いんだろうなぁ〜爆笑

また奇皇后を観始めました照れ

しばらくまたタファンにハマりますラブラブ

コロナのせいで憂鬱な気分をチャンウクくんで癒してもらいますチュー









※写真はお借りしました