黒が似合う男の人って、男らしい濃い感じの人って気がするんだけど (私の勝手な意見です)

チャンウクくんは、爽やかなのに黒も似合うラブラブ

Tornado Girl 2のチャンウクくんは黒の道着(でいいのかなはてなマーク)を着てたのですが…

似合いすぎる〜ラブラブ

チャンウクくんを知らない時にこの中国ドラマを観ていたら、きっと韓流スターとは知らずにファンになってたわ照れ
このドラマのチャンウクくん、少しアイメークしてたのかなはてなマーク



黒が一番似合う役柄は、やっぱり「ヒーラー」ですよねチュー

あと5日間、9話と10話が無料放送なので、何回も観ちゃうよ照れ







※画像はお借りしました。