去年はてなマーク一昨年前のかなはてなマーク

の、ロッテ免税店のウェブドラマを観ました。


「ファーストキスだけ七回目」

1話づつ、イミンホさんなど素敵な俳優さんが演じています。

私はチャンウクくんとイミンホさんしか観てませんが口笛




チャンウクくんファンの方はとっくに観てると思うので、ストーリーは省きます

(私、ファンになったばかりなので、前の作品の話ばかりですみませんあせる)




このドラマのチャンウクくんは、ヒーラーのような役だな〜と思いました。

カッコいいアクションシーンもありますラブ



ヒーラーと違い、真剣な表情での告白シーンにも、もちろんキュンキュンしましたよ照れ







守られたいラブラブ

土曜日の朝から、ニヤケまくりです



このウェブドラマの主題歌も、チャンウクくんが歌ってました照れ



7人の中で誰かを選んで、と聞かれたら…

私は「チャンウクくんラブラブ」と即答するよニヤリ