GO TO MALLでの買い物は1時間半くらいかな〜と予定してましたが…

楽しすぎてキラキラ気付いたら3時間ほど経ってましたビックリマーク

高速ターミナルで夜ご飯を食べるつもりでしたが、明洞の屋台も行きたかったので帰ることににやり



夜の明洞の雰囲気、大好きですドキドキ


テレビで見て気になってたコレ↓


中にチーズがたっぷりで美味しかった〜ラブ

いろいろ食べたかったけど、歩き過ぎて疲れたせいか、あまり食欲がなかった汗

屋台で見つけたチキンと、コンビニでビールとマッコリを買って、ホテルへ戻りましたショック

チキン、美味しかった音譜


このマッコリ、私にはイマイチでしたがあせる

ビールはチャンウクくんのビールラブラブラブラブラブラブ



韓国では、ビールはこれしか飲みませんよ爆笑