昭和を飾った歌姫達・・・その代表格だった「三人娘」と言えば、園まり、中尾ミエ、伊東ゆかり、この三人娘が私の青春時代に彩りを添えてくれた方々だった。


今朝、何気なくスマホを見ていたら、何と!その中のお一人、園まりさんの訃報が載っているではありませんかガーン

このグループとは殆ど同世代なのでびっくりしましたが更に関連記事の方に目をやると当時から活躍されてた方々の名前と訃報が書かれていて二度びっくり。


あ〜〜、そうなんだねー、そんな年頃なのね・・・今更気付いた訳ではないが、改めて突き付けられた気がした悲しい


あ、駄目駄目・・・弱気になりそう😵

上を目指さなくちゃ。80歳、90歳でも活躍されてる方々を見習わなくちゃ飛び出すハート


健康は、健全な心と食生活から。

今朝の家庭菜園で収穫したものは、胡瓜・オクラ・トマト・ツルムラサキ。


ツルムラサキとオクラはシンプルにサッと茹でていただく。
これに茹でたまご。食べ方もどれもシンプルです。さぁ、今日も真夏の太陽が照りつける🌞
熱中症に気をつけてねーと心配されるのでほどほどにしないとネ口笛