アイリッシュダンス《リバーダンス》の日本公演が各地で催されています。そのうちの一つ、東京公演が東京ドームシティで開催されました。
それを、息子と私で観に行って来ました〜🧑‍🤝‍🧑
いつだったかテレビで紹介されているのをみた事があったけど、テレビとライブでは迫力が全く違います。
席もアリーナ10列目、目の前でタップダンスが繰り広げられ最高の気分でした。
東京ドームでも何かのコンサートがあるらしく水道橋駅からドームに向かう人々でごった返し。土日でもないのに大勢の人々が行き交い余暇を満喫しています。
不景気?何の事?そんな声が聞こえて来そうな一日でした✨
息子よ! 変化の乏しい日常とは違う一日をプレゼントしてくれてありがとう💖💓