《祝 美魔女達ヘ》
こんな文字が書かれた特注サイズのケーキがドーンと私達の目の前にびっくりびっくりびっくり
これは先日の《母の日》のこと💞
私達従業員・・と言っても皆、親戚やママ友で構成されてる従業員ですが、その雇用主の粋な計らいです。
この家では家族の誕生日や季節の行事は欠かさず行うきちんとした家庭なのです。
5月の菖蒲湯も行ったそうです。今は「菖蒲湯・・何それ?」という時代ですねー。
この母の日が終われば、次は《父の日》、きっと雇用主の奥さんが何か考えて行う事でしょう!!


そして更に《ブーゲンビリア》の鉢植えをご用意してありました。
従業員や関係者に配る為に、これも沢山仕入れてありました。
立派な鉢植えを頂戴しちゃったけど、 上手く育てられるかしら??
今では我が家の観葉植物の中にひときわ目立つ存在で鎮座しておりまする💓