冬の名残りか今日は小雨模様で寒い。

確認してないけど、10度に満たないのではないだろうか・・・

こんな日は、外仕事をやりたくても出来ない。

仕方なく家の中で出来る事と言ったら・・どこを向いてもやるべき事があるけれど、そうだ!「一日例え5分でも10分でも」と、誓った筈のピアノの練習、守られたためしがないからまとめてやろう🎶

と、久々に始めたが、動きが鈍くやはり”継続は力なり“を実感する😂


あまりにもたどたどしいので、隣の家の人に聴かれては恥ずかしいのでピアノではなくキーボードで音量調節して練習。
エレクトーンには及ばないけど音の切り替えが出来るので楽しい。特にstrings にすると上手になった気分になる。大きな勘違いだけど口笛

さて、途中でブログで遊んだので、もうひと頑張りしましょう😀