いつも通る道と、滅多に通らない道と・・。

滅多に通らない道は、ちょっと狭くてすれ違いがし難いので通る事もない。

・・・が、あれ?びっくりマークあの畑一面黄色なのは何?

で、行ってみました。

滅多に通らない沿道に咲いていたのは〜〜〜



水仙の花ですラブ
しかも畑一面にきれいに咲きそろっているのです。
今までどこを見ていたんだろう、私ビックリマーク
急に育つ訳ではないけど、こんなに大きくなるまで気がつかなかったなんて!
まぁ、狭い道は通る予定がないから無理もないとは思うけど。
これはきっと花が目的ではなく次年度のタネとなる球根を採る目的なんだなーと思った。
いろんな商売があるのね~。まぁ、私にはそんな才覚も商才もないからチマチマと小さなMy garden の2〜3株の黄色い水仙でも愛でるとしましょうびっくり