昨日 イヤな予感しながらの 夜勤

 

夜勤前 なんか あったら困るんで 昼から 玄米の昼ご飯

 

 

 

この おかずに 玄米150g 食べて  夕方パン1カーボ補食して

 

血糖250から開始の夜勤

 

予感的中 夕方 施設内 バタバタ  日勤で搬送あって

 

私は  夕方の下膳 食事介助とかして 私もバタバタ 走ってて

 

夕飯前  

 

 

斜めに下降 血糖にホッとしてニヤリ

 

夕飯

 

 

ログ3

 

食後 忙しいから 上昇せず 血糖84

 

補食1カーボ 約200まで 上げて オムツ交換しまくる

 

 

で 夜間に突入 あんまり ログ打つと 下がるので

 

こっからはRで食事

 

パン1カーボや

 

 

ところてんなど 補食しながら照れ

 

朝 5時から 検温やら BS測定やらで 忙しく 走る もう汗だくあせる

 

多めにログ打って 途中 フルグラ食べる

 

朝6時45分 いきなりの呂律障害発症の入所者を発見ハッ

 

近くの病院に救急搬送 発見から 搬送までに15分 急げ急げメラメラ

 

リブレで120代 キープしながら 雨の中

 

10時 施設に帰ってきて 申し送り

 

ダッシュで 近所の整形で 腰痛の内服もらって 帰宅

 

 

 

寝てしまって  起床19時 血糖40

 

今日の夕飯は 母のおごりで ピザハットラブ

 

 

 

1枚 糖質3カーボ

 

サイド

 

 

 

食べてみる

 

 

 

かなり 美味しく Rは使ったけど なかなか 血糖上昇せずラブラブ

 

現在 血糖200

 

明日は

 

ほぐしの達人に行きますウインク

 

 

これ 絶対 気持ち良いはずラブラブ

 

で 先日 リブレ 9日目で LOW表示

 

クソセンサー交換先日交換  新しいセンサー届きましたニヤリ

 

 

 

搬送しながら あー ペンでのコントロールで良かったと 思った

 

これが ポンプで もし 詰まったり トラブルあったら

 

ケトアシまっしぐらあせる

 

 

私みたいな 激しく 動く系は やっぱ ペンなんかもねー

 

夜間暇で 撮った 写真  こん時は暇だったw

 

大体 朝は 血圧計も3つではかりまくります

 

 

 

 

 

さーて 明日は 休日だー乙女のトキメキ

 

 

ライザップのピザ 炭水化物はけっこうあるみたいですよ

 

やべーw