昨日は夜勤明けで 20時まで 寝てましたぐぅぐぅ

 

今日は 母の お見舞い  色々頼まれて リュックで沢山の荷物を持って

 

行く汗

 

夜勤では 新しいログにした事と 暑さで インシュリンの効きが良くて

 

 

こんな感じで  どんどん 下がり

 

 

オムツ交換前に 更に 下がって

 

 

で  朝方 すごく 忙しくて 走って 走ってがう

 

 

低血糖だったハッ

 

ここ 最近 母のお見舞いで ほとんどの時間を取られて

 

買い物もままならなくて。。。

 

kazumiさんに 目黒に来て 頂いて パンを頂きましたラブラブ

 

ほんと 有り難いです

 

これで 私の しばらくの 食料確保w

 

パンは 良い 香りで フワフワ  明日が 楽しみですラブ

 

kazumiさん ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

夜勤明けは大抵 こんな 感じでウインク

 

 

あんまり 食欲も無くて 受診前なのに 体重がヤバい 絶対減ってるー

 

 

今日は 疲れている事もあって 早く 返してもらえました でも 売店とか色々

 

行かされたあせる

 

帰宅途中ラブ  ゲリラ豪雨の中

 

 

しめて 710円  やすいーー

 

明日は 日勤 明後日 夜勤 そして 受診です

 

ああ 6月に なっちゃったー汗

 

母の傷は

 

 

こんな 感じです