昨日は日勤で  夕方

 

 

お昼は kazumiさんのパンのサンドイッチ ログ 0、5

 

基礎を0、5 上げていて こんな感じで ちょっと低めです

 

夕飯は 魚肉ソーセージとサラダ  なんか 制服がユルい 痩せたかな汗

 

夕飯後

 

 

ビールでエンジンをかけてがう

 

今日の夜勤の夕飯と 夜間の夜食と 朝のパン作って

 

洗濯 冷蔵庫掃除

 

母も年なんで 冷蔵庫に少し残しの 残り物多数あって それを

 

ポイポイ捨てて ゴミ出し

 

アパート経営してるので リサイクルゴミのバスケット回収

 

色々 忙しく 母からはメールもガンガン来るので 相手をして

 

寝落ちぐぅぐぅ

 

朝ご飯は フルグラ

 

 

 

今日は 夜勤なんで ギリギリまで寝て行きます

 

夜間はずっと 低血糖だった様子 でも 起きなかったと言うことは

 

多分70くらいだったみたいひらめき電球

 

母は 昨日は 腫れが強く出て あまりうまく歩けなかったみたい

 

夕方 回診があって 曲げられたけど 痛くて 曲がらなかったらしく

 

以前もこれで 曲がらなくなった事もあって 心配です

 

日曜日 面会したら 少し マッサージして 屈曲のリハビリしようと思いますー

 

 

あー 大変