はい!皆さん 冬のYOKOHAMAVOXお疲れさまでしたー照れ

 

さて 私は 今日は 見事に 玉砕して 二日酔いですがww

 

昨日は早めに 石川町に集まって お茶ラブラブ meifanさんとギリ走り込むーーww

 

kazumiさん じゅりあんさん akaさん hiroさん meifanちゃん あさきちで喫茶店

 

に入りまして お昼ご飯

 

 

私は 発症して3年ですが 外でホットドッグは 初でしたひらめき電球

 

外でパンとか あんまり食べない。。。

 

まあ 失敗しますよねハエ  最初は誰だって失敗するんじゃーー

 

 

なんじゃこりゃww

 

さて 道に迷った 咲良さんと連絡しながら 会場へ

 

会場で じゅりあんパンを試食させてもらうラブラブ

 

 

 

美味しいーーーラブ じゅりあんパン さすがであります!

 

会場でかめ姫ちゃん 発見爆  笑

 

可愛いです!ダーリンも元気そうでありますクラッカー

 

ザンビさんにもお会い出来て テンション上がりまくりであります照れ

 

 

さて 今回のVOXは うーん 糖毒性についての話しが印象的だけど

 

まあ そりゃ コントロール良好なのに超した事はないけどさ

 

食べる楽しみってのは どこに行ったのか   各ブースに別れてのグループデイスカッションでは

 

私は 発症5年未満にも飽きていたし カーボカウントはやってるし

 

じゃあ 当たり障りのない 講師と語るに出たんだけど

 

ここで ミトコンドリア糖尿病の方が熱心に質問されていて 私はミトコンドリア脳症

 

は知ってるんだけど

 

糖尿病もあったか!と思って聞いていた

 

1型糖尿病と難聴 筋肉の痛み  かなり辛い状況で 悩みも辛辣でありました

 

そして やっぱり 糖毒性についての話しがあって 後ろの席に日和さんがいて

 

「ケーキバイキングに行った事あるひとはいますか?」の質問に 手をあげる日和さん

 

この時は マジ笑ったww

 

コントロールがウマくいけば 急性1型の場合 β細胞の破壊が遅れ 自己分泌がある

 

時期が長く続くというもので なるべく甘い物を避けて 血糖の急上昇を防ぐという考え

 

じゃあ 劇1なんか 関係ないなーと思っていたら 劇1の女性がコントロールのコツ

 

を質問していた  こればっかりは講師だってなんも言えないわなと思った

 

私は 自己分泌が無い場合は 確かにコントロールは難しいと思うけれど

 

考えようによっちゃー乗り越えられると思う

 

私は自分の血糖は 人の手によって 作られていると普段から思っている

 

自分の血糖を良好にするのは もちろん食事も大事だけれど

 

ベーサルや 速攻 Rの使い分け   そして やはりCGMはやっておいて 自分の

 

血糖がどうなっているか把握しておいた方が良いと思う

 

そこから 導きだされる ベーサルを自分で設定する事も大事だし

 

ベーサルは生活しやすいように どんどん変更して行くべきだと思うひらめき電球

 

 

さて テンションアゲアゲの私は 懇親会の前に アンナさんの主治医 はしば先生

 

とちゃっかり写真を撮るww イケメンはしば先生 どこでも人気であります!

 

 

あ ちゃっかり組がここにもww

 

 

 

そして 懇親会突入ーー飲め飲めーー乙女のトキメキ

 

 

2次会は王将ラブ

 

お腹空いた私は 餃子をパクパク音譜

 

お土産も沢山頂きましたラブ

 

 

ブルスカさん ドイツのブドウ糖ありがとうございますラブラブ

 

かめ姫ちゃん hiroさん お菓子ありがとうございますラブラブ

 

かめ姫ちゃん達カップルの素敵なお話に感動して ザンビさんの姫の写真の姫のカワイ

 

さにビックリ ホント可愛いーー音譜

 

 

私は VOX前日 仕事で救急搬送やら何やらで早朝から忙しく 夜間 低血糖で3回起きて

 

寝不足でのVOX参加でしたが

 

みんなに会えて楽しかったです照れ

 

次回 夏のVOXで また お会いしましょう乙女のトキメキ