こんにちは!



見に来てくださってありがとうございます音符




ズボラ系アラフォー主婦のあさです

自己紹介はこちらから→こちら





節約かつズボラな毎日のご飯

家計のこと

お家建てのこと

書いていきたいと思いますニコニコ





□□□□□





昨日のうちの夜ごはん







□ハンバーグ
□つけあわせ(レタス、さつまいも、かぼちゃ)
□かぶの塩こうじ漬け
□コーンスープ


でしたナイフとフォーク










ハンバーグ



市販されているもので
おいしいハンバーグを探そう✨シリーズ 笑



今回は
トップバリュのタスマニアビーフ100%ハンバーグステーキを試してみました





 
ふんわり系のハンバーグでした



ステーキソースがついていて
オニオン系のソースでしたよ!



リピートは…しないかなぐすん


そこそこのお値段するので
それなら自分で手作りした方がいい気がする…



なかなかこれだ!ってものに出会えないな…


オススメがあったら教えてくださいラブ




つけあわせは
かぼちゃ、さつまいも、レタスにしました


いも栗南京大好きハート


しかもさつまいもは安納芋様ラブ


美味でございました~音符










かぶの塩こうじ漬け



つくりおきのかぶに塩昆布をパラパラッとしてみましたキラキラ


合う!! 


おいしかったですおねがい







今日の献立の参考になったらうれしいですラブ



また明日もよかったら見に来てくださいね手




 

使っているお皿はこちら↓


【Max1,000円OFFクーポン】アラビア Arabia 北欧食器 24h トゥオキオ (Tuokio) 20cmプレート(皿) コバルトブルー フィンランド Arabia 食器洗い機 対応

   

 

HARIO ハリオ 耐熱ガラスカップ5個セット 170ml HU-3012湯呑み/5客◆◆