👆🏻

オートミールでチーズナン

を作ってみようかと。。。



私ただ今、第2回コロナ生活


月曜日に検査して昨日結果出て

陽性🧚‍♀️💫


昨日一昨日が熱も高くて

しんどかった(;_;)


今朝には熱も下がり

そしたら天気のせいか

頭痛が


沖縄は

今週ずーっと雨予報

頭痛持ちにはしんどい季節



息子が毎朝、私を気遣って

熱は?

アイスノン替える?

冷えピタは??


一通り私のお世話してくれて

自分で風呂はいって

朝ごはんも準備して

ひとしきり独り言を喋ったら

行ってきまーすと

出ていく生活


反対に、娘は

起きない

食べない

動かない


挙句時間に連絡無しで

帰ってこない


娘は私を殺す気なのか???


こわやこわや😱


仕事行きたくないて言ってたから

こんなことになってしまったのか


どこから貰ったやら


子供たちが元気やから

このままうつさないように

気をつけて乗り切ろう👊